behringer A500を試し買い!

Pocket

なんだか年に1回程度の更新になってきている を改めようと思っているんだけど、すぐ更新しなくなってしまうおいらです!こんばんは。
昨日は雪が降ってきたり、国の27年度予算が決まったり、統一地方選挙が始まったりで世の中色々と動いていますね

色々なネタはあるのですが、とりあえずATC SCM40用にパワーアンプを購入してみました
behringer A500、いわゆるPA(拡声器)っていう種類のスタジオ用のパワーアンプです
結構オーディオ用としても使えるらしく、そのうえ駆動力があるそうなので、アンプに厳しいSCM40にどうかと思って購入してみました
先立つものがあればとってもいいアンプを奢ってやりたいですが、無い袖は振れませんからねぇ・・・これで我慢です
本当はMONOで2台使用したいところですが、とりあえずは1台のみ購入してみましたよ!
でも、買ったはいいけど、どうやって設置しよう・・・


正面からは非常にシンプル!
2万円程度のアンプには見えませんよ!って中古なので5,000円程度ですが、状態は非常にいいです
でも、実はCHANNEL2が出たり出なかったりのジャンク品です
左右の丸っこいボリュームはプラスですが、パワーアンプなのであんまり触るものじゃないので気にしない!

パワーアンプなのでシンプルですが、それでも意外に充実している入出力端子類
これのおかげでオーディオ用とも言えますね


巨大なヒートシンクで冷やしているので、ファンレスですよ


ふむ
取っ手がスタジオ用機材らしいですね

これをBRIDGE MONOにしたいわけですよ
しかもCHANNEL1なので、ジャンク理由のCHANNEL2が不具合があっても気にならない♪(ちゃんと直すつもりですが・・・)
でも、仕舞うラックがないのがつらいです

視聴はもう少し先になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です