DP2 Merrill 買ったよ

SDIM0006 by yattsjp
SDIM0006, a photo by yattsjp on Flickr.

DP2 Merrill test

いつ買おうか迷っていたけど、結局買っちゃった。DP2 Merrill

SONYのRX100も欲しくて、先にどっちを買おうか迷っていたけど、やっぱりまずはDP2 Merrillと相成りました

DP好きとしてはこれは外せないデスヨ

もちろんDP1 Merrillが出ても買うけどさー

レビューはまた後日としてとりあえず解像感ハンパネー、階調滑らか、色もDP1やDP2よりは随分と素直、ボディーはちょっとでかいけど持ちやすいよ?という感じです

うほー、楽しいよー

この解像感・画質がこのサイズ

α900が霞みますよ

DOMKE F-2 やっとゲット

以前から欲しいと思っていてなかなか購入機会の無かったドンケF-2をやっとゲットしました
新品!と言いたいところだけど、これまたリサイクルショップで格安にてゲット
全くと言ってもいい位に使用感のない美品ですけど、とっても便利なハンドストラップがないのに気づいたのは後からでした…
ハンドストラップはちょっと移動したい時とか、バッグを取り出す時とかにあるととても便利な一品これがあるとないとじゃ全然違うのですよ
せっかく安くてにいれたのに、仕方ないから単品で買うとしますか~

20120723-215441.jpg