千葉ではないような風景


081221, originally uploaded by yattsjp.

α900 with AF 35-70/F4
なんとなく千葉県らしくない風景
あまり関係ないけど、LRでプリセットであるフルサイズのJPEG書き出しで現像するとファイルサイズが10MB〜20MB位になってたw
ちなみに、これもそのうちの一つですぞ。

ふぅ〜

とりあえず、色々とブログのデザインを変更してみた物の、自分のイメージと合致する物が全然なかったので、既存の物を2時間程度で改変してみました。
ちょっとの間これで行こう・・・。
疲れた・・・。

幕張4


MAKUHARI-1, originally uploaded by yattsjp.

α900 with MINOLTA AF35-70 F4
めでたくLightroom2を購入したので、ちょっと遊んでみた。
現像設定はポジ風です。

イルミネーション



EPSN0548, originally uploaded by yattsjp.

EPSON R-D1s with Nokton Classic 35mm/f1.4 S.C.

手持ちだし開放での撮影だしでかなり凄いことになっています。
しかもノクトンクラシックだからボケがうるさく、更に拍車を掛けています。

デザイン変更

思い立ったが吉日。
ということで、とりあえずですがNucleusのデザインを変更。
まだまだコロコロと変わる可能性が大ですし、お見苦しい点もありますがご了承を!

続:イルミネーション


EPSN0562, originally uploaded by yattsjp.

EPSON R-D1s with Nokton Classic 35mm/f1.4 S.C.
やっぱりイルミネーションは三脚を立ててじっくり撮りたいけど、イルミネーションがそれ程派手なところでもないので三脚立てたら場違い・・・。