P905iが魅力的すぐる!!

さてさて、本日から発売予定となっているP905iが魅力的過ぎますよ。
ワンセグ、高解像度ディスプレー等は、まぁ標準搭載として、510万画素カメラとBluetoothとWMV対応が素敵〜
あと、普通の使い勝手としてワンプッシュオープンは欠かせない
横スタイルにも出来るのでフルブラウザを使ってもそれ程破綻しないところも素敵〜(定額に入っていないので使わないけど)
とにかく一番素敵なところはBluetooth対応ですよ。
青葉があればオデッセイのインターナビがBluetoothで接続出来るかも知れない。
なにせ、おいらのやつはFOMAにしたらオプションの機器を購入して、その野暮ったい物を設置しないといけない。
ただ、Bluetooth接続用のアダプターを購入しないと行けないかも知れないけどw
と思って、これを書くのを止めて調べてみたらでかすぎ。
結局その野暮ったい物とほぼ同じくらい野暮ったい物でしたw
とりあえずP905i、素敵です。
突撃しちゃいそうで怖い・・・

生存確認

きちんと生きています。
ちょっと何かと忙しい時期だったのですが、少し落ち着いたのでそろそろ更新出来そうな気配ですが、会社の同僚が1名辞めることになり、何かと忙しくなりそうな気配です。
とりあえず、へブリーソードとGOWとラチェットとEOJをやりつつ、時々PCでRBRやOblivionをやりながらDVD見たりして、その上ウイイレ2008はおもしろいのか?とかニンジャガΣを中古で買ったりとか、アサシンクリードどうしようとか、ロスオデは発売当初はスルーして3000円くらいの投げ売りになってから買おうとか、FF11のギルドメンバーのCGIをこっそりと、しかしながらきちんとアルタナの神兵用に更新したりしています。
ま、そんな合間に本を読んだりとかしてまったりしていたり、家族サービスをしていたりしているのですが・・・。
もう少ししたらまともに更新できるかと思います。

新型PS2&PSPレッド発表

いったん購入したもののあまり使用用途が無く、PS3発売前に売ってしまった薄型PS2ことSCPH-70000番台以降のPS2がさらに新しくなり、SCPH-90000として発表されました。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071106_ps2_90000.html
サイズはどうなのか知らないのだけれど、ACアダプター内蔵でかなり魅力的。
まだまだ新作が出続けているPS2ですし、新型PS3はPS2機能が省かれているのでこれで補完してくださいということですかね。
11/22発売で、正直欲しいのですがw
いろいろと改造されているSCPH-30000はあるのですが、ノーマルPS2もやはり欲しいのです。
あと、薄型PSPに限定ですがレッドが追加だそうです。
こちらは12/13発売です。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071106_psp2000dr.html

ACE COMBAT6

EOJとGOWの合間にACE COMBAT6をちょっとずつプレイしていますぞー。
説明はそれ程必要がないと思うので省略だけど、良い感じにシューティングしています。
けど、やっぱりというかなんというか、フライトシムとかを経験している身としてはちょっと物足りなさがあるのも事実。
シナリオはまぁいいのだけど、あの決めゼリフがなんともw
20071106-ac6_1.jpg
20071106-ac6_2.jpg
20071106-ac6_3.jpg
ちなみにGOWはパンドラの箱をゲットしに神殿まで来ています。
アクション多彩で、意外だったのがゼルダ並みにちゃんと練られた謎解きがいくつかあるって言うところかな?
シナリオも秀逸だしカメラワークも絶妙かつ画質もPS2なのにかなり綺麗。
とりあえずクレイトスさんカッコヨス

まだまだはまっているEOJ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1455793
ニコニコ動画だけど、かなり詳しい解説付きで画質も申し分ない動画なのでちょっと紹介です。
これを見ればTHE EYE OFJUDGMENTの対戦の概要がある程度分かるかと思います。
ちなみに、先日ブースターパックを3パックと8パック購入したので合計枚数が360枚程度になりましたw
まだまだカードが全然揃っていないのでパックを少しずつ購入していく予定です。
それにしてもレアカードもウルトラレアも被るカードは被りまくりますね・・・。
青のキュービックが3枚くらいになっちゃったし、その他も被りまくりのくせに、違う物が全然出てくれない・・・。