年末欲しい物が多すぎの巻

え〜、年末が大変です。
何が大変かというと欲しいゲーム盛り沢山な訳なのです。
PS3 60GB
PS3 リッジレーサー7
Xbox360 カルドセプト
Xbox360 DOAX2
Xbox360 ブルードラゴン
Xbox360 ロストプラネット
Wii 本体
Wii ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
DS 風来のシレンDS
抜けているのも結構ありそうな気がするけど、まぁこんな感じです。
さすがに、PS3とWiiだけでギリギリなのですが箱○関係も買わないとなぁ〜
箱○の有力ソフトとPS3が重なっているのが痛いです。
さて、何処まで買えるか疑問が残るけど、とりあえず予約だけはしておこうかな?
そうそう、PCだけどGeForce8800シリーズも出ますね。
GTXが8万5千円程度らしいけど、こりゃちょっとの間買えない値段な訳ですが、凄いらしいです。
3DMark06を単体で12,000近く、同05を2万近くだそうです。
7万円くらいが買い時かな?
でも、きっと8800に突入するならC2Dも導入するだろうから総取り替えで20万円コースになる予感なので無理です。

ワンダースワンを保護

20061026-ws.jpg
唐突ですが、おいら、ワンダースワン好きなのですよw
もちろん、発売日にモノクロを購入し、グンペイをかなり遊び倒したりしていました。
その後FF1同梱のカラーを購入し、クリスタルが発売されればクリスタルも購入しました。
ソフトは15本以上あるかな?
重複もかなりあり、SaGaが2本、WILD CARDが2本、Wiz#1に至っては3本も重複していますw

“ワンダースワンを保護” の続きを読む «ワンダースワンを保護»” class=”more-link”>“ワンダースワンを保護” の続きを読む «ワンダースワンを保護»

マーチ with LM702

そろそろ10万キロ突破間近のおいらの紫マーチですが、タイヤ交換を行いました。
すでに、雨の日はズルズル、ドライ状態でもかなりグリップが低下していたタイヤですが、このたびLEMAN702へと変更しましたよー
ちょいとグリップが向上し、通勤が少し楽しくなりました。
本当はアルミと車高調くらい入れたいのだけれど、そっちにまわす資金が全然無いw
こうなったら最後の最後までノーマルで過ごすぞー

BATTLE FIELD 2142





on 2006-10-25 10:37:12
edit
BF2142を買ってみました。
インストールして設定して、なんだかんだで強制終了したらBF2142が動作しなくなりました。
再インスコしても動きませんw
どうしたもんだか・・・
※設定ファイルやら、フォルダなんかを削除して再インスコしたら正常になりました。

エウレカセブン

先日の福島旅行でのバスの乗りすぎ、GTR2やLFSのし過ぎでちょいと背中が痛くなってきていますw
それと結婚式があったりとお疲れ気味だったので夜は爆睡をしていたりです。
そんなわけで、レースシム関係は少しお休みして、ゆっくりとエウレカセブンを見ています。
現在24話くらいまで見たので半分ほど見たというところですかね。
なんだかエヴァみたいな感じですが、面白い。
本の方とは結構違うのね。

地デジ!地デジ!地デジ!

プラズマを購入してから2年は経ったのかな?
いままでBSデジタルだけで凌いでいたおいらですが、昨日ふと地デジにチャンネルを替えてみたら地デジが映った!!!!1!!!11
これは素晴らしい!
あと数年は映らないと諦めていたのにいきなり映ったぞー!
ちばテレビがちゃんとHD画像だったのには正直驚きましたがw
映す機械はあるのに電波が来ていないという田舎の悲しい性からやっと解消されました。

やっぱり欲しくなるイヤホン(改訂版)

改訂版ですw
iPodを新調したので、やはりいつも以上に音楽を聴く機械が増えるわけですよ。
となるとちょっとでもいい音で利きたくなるのが心情ですw
電車通勤とかじゃないので、あまりイヤホンじゃ聴かないのですが・・・

“やっぱり欲しくなるイヤホン(改訂版)” の続きを読む «やっぱり欲しくなるイヤホン(改訂版)»” class=”more-link”>“やっぱり欲しくなるイヤホン(改訂版)” の続きを読む «やっぱり欲しくなるイヤホン(改訂版)»

5G iPod レビュー

20061012-ipod_1.jpg
少し使ってみた感想です。
音楽だけならハッキリ言って買い換えの必要性はない物の、そこはやはり、物欲ですからw
とりあえず、ジャケット表示はかなり素敵で、思った以上に重宝します。
これもiTunesでジャケットをゲット出来るからであって、自分で登録とかAmazonから画像を持ってくるとかだったら、面倒であまり便利な機能じゃないということになるところです。
ちなみに邦楽のヒット率は半分以下。

“5G iPod レビュー” の続きを読む «5G iPod レビュー»” class=”more-link”>“5G iPod レビュー” の続きを読む «5G iPod レビュー»

5G iPod 動画を試してみる

20061012-ipod_3.jpg
さてさて、ここからが本題と言うところですかね。
5G iPodの目玉機能として動画が見れるというのがあります。
まぁ、目玉といってもあくまでもオーディオプレイヤーなのでおまけ程度ですが・・・

“5G iPod 動画を試してみる” の続きを読む «5G iPod 動画を試してみる»” class=”more-link”>“5G iPod 動画を試してみる” の続きを読む «5G iPod 動画を試してみる»

Live for Speed レビュー

20061013-lfs_1.jpg
さてさて、LFSを購入してしばらく経ちました。
GTR2のマルチに参加しようにも満員で参加出来ないことが多々あり、LFSをシングルでプレイしまくりました。
挙動は、さすがに素晴らしい挙動です。

“Live for Speed レビュー” の続きを読む «Live for Speed レビュー»” class=”more-link”>“Live for Speed レビュー” の続きを読む «Live for Speed レビュー»