名前変えよかな?

Blogの名前を何となく「Yattsの日々徒然なるままに・・・」という名前にしちゃったけど、この頃名を改めようかとおもっちょります。
「Yattsのキモチ」(どこかのパクリw)とかにね。
デザインも換えたいし、Amazonのアフェリエイト?(正式名称失念)も組み込んでおきたい。
でも、今は1ヶ月間の研修中で自宅に居ないのでそれがなかなかできないのだ!
8月過ぎにでも変えよかな・・・

携帯考察

トラックバックを試してみる!ということでとりあえずおぼさんのブログを使用しよう・・・
おいらの携帯はP504isで、今となっては過去の機種。
そろそろ携帯のバッテリーも弱ってきているしカメラ部分も貧弱なのでもうちょっとましな携帯に換えたい今日この頃。
数年来のドコモユーザーとしてはドコモからかえるわけにはいかないのでFOMAを考えてみる。
ちなみに、おいらは根っからのPユーザーなのでそうさの面倒くさくないPがいいけど、Fも気になるのさ。
むかしカラー液晶ものが出たとき、Fのストレート端末を使っていた。
でも、Preminiも気になるのさ!!
20040802-img_premini.jpg
あの小ささ!!
あれにカメラさえついていれば別にmovaでもそれほど気にしないんだけど、最後のつめが甘いよ・・・。
ちなみに、このPremini,意外とボタンが押しやすかったり、液晶も見やすかったりで使い勝手ではかなり良い線いっているとおもうんだけどなぁ・・・
ふぅ、とりあえずどうするか・・・機種変更も実は法人契約端末なので面倒だw
ちなみに、おいら今東大和市に居ます。
千葉より田舎wwwwww